タロット占い鑑定のご案内です。道に迷ってしまった時、カードからのメッセージに耳を傾けてみませんか?

お客様の声

★ “占い”でアドバイスをしていただき、今後の参考になりました。
 仕事終わりの疲れもとれ、癒された心地です。ありがとうございました。

★ とっても参考になりました。心の中をのぞかれているみたいでおどろきました。
 今後にむけてがんばっていきます。ありがとうございました。

★ 出た札の意味を聞いたときには実感しているよりも重い感じだなあと思いましたが
 気力は日々なくなっているとも思っていたので、解決の一歩を踏み出すアドバイスを頂けてとてもありがたく思いました。
 懸念していた親戚の方もしばらくは放っておいてよさそうなので、アドバイス通り自分のパワーチャージに専念したいと思います。
 ありがとうございました。

★ 現在、求職中で迷うことも多々ある中、貴重なアドバイスをいただけたことで自信が持てました。
 ありがとうございます。 頑張ります!

料金

対面鑑定 1件:3000円 時間の目安20分〜30分
それ以上1時間まで:5000円
メール鑑定(準備中) 1件:2000円
イベント出演、出張鑑定 料金は要相談

アクセス

アフリカンバー&レストラン『アフリカ大陸』
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-4 オフィスワンB103

営業時間   土、日、祭日15:00〜23:00

       火、水、金、土、日17:00〜23:00(ラストオーダー22:00)

★井ノ頭線、JR吉祥寺南口〈井の頭公園口より 徒歩6分★
階段を降りてすぐの道を左へ信号も渡ってそのまままっすぐ行き(末広通り) コンビニもなくなり心細くなった頃右にラスタカラーの看板があります。(喫茶タイムは白い看板) 地下一階の一番奥の店

(占いの)営業時間

イベント時、依頼時など。
ブログにてスケジュールをご確認ください。

アフリカ大陸     アフリカ大陸
アフリカ大陸店内

かしむら   タロット占い MARI(かしむら)

       対面鑑定、ネット鑑定、イベント出張など。
       吉祥寺「アフリカ大陸」にて占いと演奏のコラボイベント出演。
    光源寺ほおずき市に出店。
    「整体とタロット占いのイベント」
「楽しいお絵かきと、タロット占いのイベント」主催。

 
inserted by FC2 system